トラフィックエクスチェンジとは会員がお互いのページを見合うサービスの事です。

見合うと言っても自動で画面が切り替わっていきますので時間が無い方も利用可能です。

勿論、無料登録で始められます。


サービスを開始すると、確実に、急激なアクセスアップを図れます。


テレビを見ながら、ブログを更新しながら等、

ほったらかしでOKです。


2009年当時20以上のサイトが、このサービスを行ってました。
また、サービスを行っているサイト毎にサービス内容や操作方法が大きく違います。


自動だったり手動だったり、安定してたり不安定だったり、
突然閉鎖したり、突然趣味ブログに変わっていたりと、


決して全てのサイトに登録すれば良いわけではありません。


このブログでは、数あるトラフィックエクスチェンジサイトを実際に検証、

2013年10月から1ヶ月単位で最新の状況をご紹介していきます。


【楽しみながらアクセスアップ!】


トラフィックエクスチェンジで他人のページを見ていると、

思いがけない情報を閲覧することが出来ます。

新聞のチラシを見る様な感覚でしょうか。


思いがけない発見が、自分の行動のヒントになったりするので、

とても楽しくアクセスアップできるのです。

2009年当時、まだ売れてない【】さんもバンバン利用してました。

重要なのは一度評価が上がってしまえば

ほったらかしでも上位から下がらないという事です

【具体的なアクセスアップの方法】


アクセスアップを図る為に、他人のページを見てポイントを稼ぎます。

そして貯まったポイント分、他人も自分のページを見てくれるのです。

他人のページを見る方法は大きく分けて2つあります。

【自動サーフ】

ポイントを稼ぐメインな方法です。

次々と勝手に他人のページを見てくれます。

サービスを提供しているサイト毎に閲覧時間が異なりますが、

5~20秒程度経過すると次々にページをめくっていきます。

【手動サーフ】

自分で他人のページを見ていきます。

サービスを提供しているサイト毎に閲覧時間が異なりますが、

5~15秒程度経過した後、自分でページをめくります。


自動に比べて手動の方が手間が掛かるので、

自動と手動で獲得できるポイントが区別されていたり、

受けられるサービスが区別されていたりします

【お勧めのサイトは3サイト】


トラフィックエクスチェンジのサービスはとても活発になり、

サーバーが不安定だったり、不具合が多かったりと、

問題を抱えるサイトが目立った時期がありました。


2009年4月当時、閉鎖されたサイトは数多くありました。


突然サイトが閉鎖になり、せっかく貯めたポイントを失ったり

ポイントが反映されないなど、不具合に遭遇しないように、

安定したサービスを行っているサイトを選択するのが良いと思います。


サイトの検証は多数しておりますが、

経験上、お勧めサイトは僅かです。


皆様にはストレス無く利用して頂きたいので、

5年以上安定してサービスを続けている3サイトを
推奨させて頂きましたので、どうぞ、ご活用下さい。